FC2ブログ
*ことみのOL性活日記* 23歳のHなひとりごと
☆ことみのえっちなおはなしと、リアルな私性活を紹介しちゃうブログなのです☆じぶんで撮った恥ずかしいお写真も公開!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
続*ノーブラ初出勤!写あり♪
お待たせしました!続きです。長い?

そうそう、会社に着いて、一番気になったのが…。
「おはようございます」ってお辞儀の度に、おっぱい先っちょがスレて…!
(*ノдノ)あ・・・・はぁ=3

ことみは会社で朝からナニをやってるのでしょうwww

さぁ、お仕事開始で、みんなマジメにお仕事してます。
ことみもカタカタ、デスク仕事するんですが…
気になってしまってそれどころじゃありません(ノ>д<)っ
今にも気づかれたら、いや、既に気づかれてたら?!
でも普段味わえないキンチョウ感に…(///´0`///)何ともいえないHな気分

こんなにいっぱい着てるので、さすがにデスクワークは大丈夫でした♪
午後は雑務があるので割と歩きます。こっからがやっかいでした~。
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2006/08/11 01:46】 | ノーブラ体験記 | コメント(50)
ノーブラ初出勤(≧∀≦)
じゃじゃ~ん、今日はノーブラ初出勤致しました~!!
それはそれは、かなりのどきどきと発見の連続でした(//^∀^//)

まず朝、ノーブラの上にシャツを着る違和感といったら・・・。
たぶん男性の方だと、ブリーフ派がトランクス履く位違和感かとwww

とりあえず、今までにない、服との摩擦でちくびが(≧0≦)ぁぅ

これはマズイと思い、中に綿キャミを着てみる。
あ、これでひとまず問題解決~!

でも初日からバレてもつまらないので、上にベストも着ることに。

家を出て、最初の難関、駅!!早速事件発生!
階段降りるとおっぱいが「ばいんばいん」激しく上下するっ!!
あわてて胸を押さえてしまいました(>□<)っっ
しかも今の激しい刺激に、ち、ちくびがぁ~・・・。

でも電車きちゃったのでそのまま乗車・・・。
これ誰かに気づかれちゃったら、ことみが痴女ですょネ…orz
かなりそわそわなことみ。電車の微妙な揺れが、たっちゃったところに微妙に擦れて、だんだんヘンな気持ちに(≧□≦)ぁん
朝から満員電車で、チョット興奮してしまいました
でもアツイ!!

とりあえず会社に到着☆パシャリ
長いので、社内編はまた明日、続き記事書きます♪

とにかく今日はホントにドキドキな一日で、まだコウフン気味なことみです。
とゆうか・・・すっごいHな気分!!(≧□≦)ぁぁん

一緒にHなコトしませんかぁ??(*^Q^*)ぽ

ランキング応援お願いしまぁす
【2006/08/08 18:11】 | ノーブラ体験記 | コメント(10)
ノーブラ出勤計画始動(`・ω・´)ノ
よく読ませて頂いている、うるみ先生のブログで、ダイタンにもノーブラ出勤しちゃうお話がありました☆
これ楽しいかもっ∑(・д・)と思い、ことみもチョット挑戦してみようかと思います!!

ノーブラ出勤計画~!p(><)q
そんで、作戦(?)練ってみました!!

その一 オフィスではシャツ+ジャケット
その二 周囲の女性は特に気をつける(バレそうだから)
その3 なるべく摩擦を起こさない!(ちくびういちゃうから///きゃ)

いちおうるみ先生には許可頂いときました♪
来週トライしますょ~(≧ω≦)っ お楽しみに☆

今日もポチっと応援お願いします♪
【2006/08/05 23:50】 | ノーブラ体験記 | コメント(9)
久々モブログ(^∀^)
今日はお仕事後にそのまま、お友達と横浜の花火大会に行ってきまぁす☆ デモそのまま行くからせっかく買った浴衣(過去記事みてね♪)着れないのです…orzガーン。 でも、暑い中Beer飲みながらドーンって花火の音が響いて…あ~!!楽しみっっ(>∀<)花火ダイスキ!! てなわけで、ルンルンでお仕事中のことみでした♪
【2006/08/01 14:48】 | ことみのひとりごと | コメント(6)
ばんごはぁん
ナニつくろう、ナニ食べよう!!
お昼友達と買い物に出かけたものの、疲れて今日は夕方に帰ってきてしまいました。

もう8時半じゃんっっ!!

ここ数日食欲ダウン気味なことみ。。。(´ω`)~3

って、今日の記事、全然エロくないですねm(__)m

こんな日は。。。
だれかHな気分にさせてくださぁい(≧ω≦)6ポチ

ランキングがんばります~p(^Q^)q

【2006/07/30 20:47】 | ことみのひとりごと | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
* ことみのブログへようこそ*
●いちお18歳未満の男の子は禁止です!
 (エッチなお話しちゃうから?)
●『パシャ☆』がついてる文は
 お写真がみれます♪
●23歳★都内のDVDの会社で働いている
 入社2年目のOLです。
●B86W60H87
 身長160 体重はナイショ(*>v<*)

初めてブログ作っちゃいました♪
応援よろしく☆(^3^)chu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング

応援ヨロシク~ねっ☆






ことみと直メッセージ

KOTOMI♪でカキコミ中
ココじゃ出来ないお話ししよ☆

未来予想図
ティアラ

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

